“カタチ(製品)を幸せに”
ソリューション事業

販売・使用・評価プロセス
販売・使用・評価プロセスでは、つくった製品が「どのような課題を解決するものか」「その課題解決をどういった幸せにつながるか」を言語的・視覚的にして販売します。
このプロセスの弊社の強みは、製品をつくるだけでなく、その製品をエンドユーザーに販売することで、エンドユーザーの声を製品に反映できることです。
販売・使用・評価プロセスでは、つくった製品が「どのような課題を解決するものか」「その課題解決をどういった幸せにつながるか」を言語的・視覚的にして販売します。
このプロセスの弊社の強みは、製品をつくるだけでなく、その製品をエンドユーザーに販売することで、エンドユーザーの声を製品に反映できることです。